侍JOTO 第二話「暗殺者」

作品概要

新感覚アクション時代劇侍JOTO 第二話「暗殺者」を掲載しました! 後に主人公・天竺三弥(天ちゃん)の相方となる阿武二由美が登場し、時の老中・吉野景政を暗殺せんとする殺し屋を探します!
マンガタイトル 侍JOTO 第二話「暗殺者」
作者 寺田悠人
公開URL http://calling036.wix.com/samuraijoto
ジャンル ,,,,
更新 連載中
イチオシポイント! こんにちは。寺田悠人/テラダヒサヒトです。 ホームページを更新し、侍JOTO 第二話「暗殺者」を掲載しました! 一話目は〔メニュー〕の〔バックナンバー〕から見ることができます。 モバイル版の〔メニュー〕は上部の「CALLING」というタイトルの横にある四角いマークをタップすると表示されます。 僕がホームページエディタを使い慣れておらず、色々とご迷惑をおかけしています。 まだまだ試行錯誤が続いていますが、少しでも見やすく使いやすくなるようがんばりたいと思います。 現在完成している二十話までは毎月10日に掲載できたらと思っています。 掲載のために初期の絵を点検していると、若いというか、勢いで描いているので恥ずかしいですが、物語が始まったんだ・・・!という高揚感を思い出します。 「侍JOTO」がその時々に、読んでくれる方の心の栄養になるよう願っています。 これからもよろしくお願いいたします。

この漫画が面白いと思ったら押してください!


コメントを残す



みんなの感想!